交通事故治療の流れ

交通事故後の受診までの流れ

交通事故治療で多数来院、むち打ち症は即日緩和可能です

交通事故のむち打ち症治療はスーリヤ式深層筋療法1回で驚きの緩和

交通事故後の受診までの流れ

交通事故により衝撃が加われば、体に不調が起こるのは当然の事です。交通事故の直後は緊張や焦りもあって、痛みや不調に気がつかない事が多々ございます。
交通事故当時なんともなくても交通事故に遭ったときにはなるべく早く医療機関に行って検査を受ける事が大切です。

交通事故による軽度のむちうち症の場合、事故の翌日、あるいは1週間ほど経ってから首や肩が痛くなってくるという場合がございます。また、交通事故直後に医療機関で検査を受けたが「異常なし」と言われたのに、首や肩の痛みや重苦しさといった不調を感じるというのも、むちうち症の特徴 のひとつです。

交通事故から時間が経ってしまうと、警察や保険会社に「交通事故によるケガ」「交通事故の後遺症」と認めてもらえないこともあるので、痛みや違和感があったらすぐに接骨院を受診をお勧め致します。

交通事故治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。

ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

なぜあなたのむち打ち症は改善しないのか?

むち打ち症治療の基本は効果のない電気とマッサージ

むち打ち症の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

むち打ち症の原因に対し、正しい施術さえすれば、むち打ち症はその日に緩和可能です。

交通事故治療

交通事故治療

 

交通事故治療治療料金

詳しい料金はこちら click

電話:0037603024907

交通事故治療のインターネット予約はこちら

交通事故治療のご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院
(番号をタッチすると電話ができます)

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院


 

電話:0037603024907

交通事故によるむち打ち症のご相談はこちら

2015-04-07 | Posted in 交通事故治療の流れNo Comments » 
Comment





Comment