交通事故に遭ってしまったら

荻窪で交通事故にあってしまったら

荻窪から交通事故治療で多数来院、むち打ち症は即日緩和可能です

交通事故のむち打ち症対処法はスーリヤ式深層筋療法15分でその日に改善

交通事故にあってしまったら

af9920067075x

1.交通事故の詳細を警察へ届け出。

2.交通事故相手の住所、名前、電話番号等の必要情報を聞く。

3.交通事故相手の加入保険会社(任意保険)に連絡。

4.交通事故状況を説明して頂き、病院に行く事を伝えます。

5.交通事故での怪我や、その場で痛みがある時は救急車で最寄の病院に行く事をお勧めします。

6.その場で怪我や、痛みがなくても必ず病院や当院を受診してください。

7.交通事故後、加害者の保険会社に連絡して頂き、当院へ通院をしたい旨をお伝えください。

8.交通事故後の面倒な手続きは当院で代行させて頂きます。

交通事故治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。

ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

なぜあなたのむち打ち症は改善しないのか?

むち打ち症治療の基本は効果のない電気とマッサージ

むち打ち症の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

むち打ち症の原因に対し、正しい施術さえすれば、むち打ち症はその日に緩和可能です。

交通事故治療

交通事故治療

 

交通事故治療治療料金

詳しい料金はこちら click

電話:0120-003-725

交通事故治療のインターネット予約はこちら

交通事故治療のご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院
(番号をタッチすると電話ができます)

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

荻窪沿線で交通事故治療お困りの方ご相談下さい。

荻窪駅、中央線荻窪駅、荻窪周辺、荻窪1丁目、荻窪2丁目、荻窪3丁目、荻窪局、荻窪中央、荻窪小学校、荻窪中学校、荻窪高校、荻窪駅北口、荻窪駅南口、荻窪駅東口、荻窪駅西口。


 

電話:0120-003-725

交通事故によるむち打ち症のご相談はこちら

Comment





Comment