交通事故治療の流れ

港区|交通事故によるむち打ち症は専門医へ行きましょう。

港区|交通事故によるむち打ち症は専門医へ行きましょう。

交通事故のむち打ち症治療はスーリヤ式深層筋療法1回で驚きの緩和

交通事故によるむち打ち症は専門医へ行きましょう。

 交通事故治療としてよくあがるのが、むち打ち症です。むち打ち症とは外傷性頸部症候群や頸椎捻挫などいわれるものです。交通事故に合って、首を痛めることをむち打ち症と一般的に言われています。むち打ち症とは、鞭を打った時のように首がS字状になり痛めることをいいます。追突事故などが起きた場合に、一番重い頭に負荷がかかり、体と反対の方向へ動きます。この様なときにS字状に首がなるため首を痛めます。むち打ち症は一般的に事故に合った日にはほとんど症状を感じられないのが特徴です。翌日から徐々にその症状は表れてきます。主な症状は、首筋、肩こり、背中の痛みなのです。また、耳鳴りや頭痛、めまい、吐き気、手足の震えなどが表れてくる場合もあります。数日経過して症状が出てくる場合があるのが特徴のため、外傷がなくても事故にあったら、病院に行くことをおすすめします。

交通事故治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。

ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

なぜあなたのむち打ち症は改善しないのか?

むち打ち症治療の基本は効果のない電気とマッサージ

交通事故のむち打ち症の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

むち打ち症の原因に対し、正しい施術さえすれば、交通事故のむち打ち症はその日に緩和可能です。

交通事故治療

交通事故治療

 

交通事故治療治療料金

詳しい料金はこちら click

電話:0037603024907

交通事故治療のインターネット予約はこちら

交通事故治療のご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

 

(番号をタッチすると電話ができます)

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

港区沿線で交通事故治療のご相談は
港区赤坂、港区青山、港区六本木、港区新橋、港区高輪、港区麻布十番、港区南麻布、港区三田、港区浜松町、港区芝、港区芝浦、港区白金台、港区お台場、港区麻布台、港区麻布永坂町、港区麻布狸穴町、港区愛宕、港区北青山、港区芝公園、港区芝大門、港区虎ノ門、港区西新橋、港区西麻布、。


 

電話:0037603024907

三鷹市、武蔵野市、吉祥寺で交通事故によるむち打ち症のご相談はこちら

2015-04-14 | Posted in 交通事故治療の流れNo Comments » 
Comment





Comment