交通事故による保険と補償

田端交通事故治療で休業損害を手にしたことです。

田端で交通事故のむち打ち症でお困りなら

交通事故のむち打ち症治療は深層筋療法で驚きの緩和

田端交通事故治療で休業損害を手にしたことです。

交通事故治療で一か月ほど会社を休んでいました。肩を壊していたのと会社までの足
がなかったことです。車は一台しか持っていなかったので、大変でした。会社までは行けなかったですが、会社から車で十五分ほどの距離までは地域のバスで行ったことがあります。
一か月間は、有給を利用していましたが、保険会社も有給は、休業損害に当たりますから安心してくださいと言われました。
もちろん有給が切れた時は、ほとんど無一文でした。
仕事を復帰する時に、所属の会社の所長に記入してもらいました。
それで手続きが開始されて、給与の二倍近くまで支払って貰ったことと、精神的な
部分も補償されたので、本当に助かった感じだったので、よかったです。

交通事故治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。

交通事故治療

なぜあなたの交通事故によるむち打ち症は改善しないのか?

むち打ち症治療の基本は効果のない電気とマッサージ

交通事故のむち打ち症の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

むち打ち症の原因に対し、正しい施術さえすれば、交通事故のむち打ち症はその日に緩和可能です。

交通事故治療

交通事故治療

田端で交通事故治療料金

田端で詳しい料金はこちら click

電話:0037603024907

田端で交通事故治療のインターネット予約はこちら

田端で交通事故治療のご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

(番号をタッチすると電話ができます)

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院


電話:0037603024907

三鷹市、武蔵野市、吉祥寺で交通事故によるむち打ち症のご相談は吉祥寺スーリヤ接骨院へ

Comment





Comment