交通事故の自賠責保険について

荒川区|保険による交通事故の補償について

荒川区|保険による交通事故の補償について

交通事故のむち打ち症治療はスーリヤ式深層筋療法1回で驚きの緩和

保険による交通事故の補償について

 交通事故を起こした場合には、おおむね加害者と被害者に分かれ、被害の度合いによって補償をおこなう必要があります。
自動車においての事故保険は自賠責保険と任意加入保険があり、ほとんどのケースにおいて両方に加入をしています。
事故による損害補償を保険で行う場合には、必ず警察を呼びます。警察を呼ばない示談では、保険は適用されないので注意が必要です。事故後に警察を呼び、事情聴取をされた後に事故証明書を発行してもらえます。
この事故証明書があり、はじめて保険が適用されることになります。
しかし、当然のことながら飲酒運転の場合は、事故を起こしても保険は一切適用されません。それどころか、現場に到着した警察に飲酒運転で検挙されます。
もちろん、被害者への金銭補償も自腹でおこなわなければならないので、たいへん厳しい状況に追い込まれます。絶対に飲酒運転はしないようにしましょう。

交通事故治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。

ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

なぜあなたのむち打ち症は改善しないのか?

むち打ち症治療の基本は効果のない電気とマッサージ

交通事故のむち打ち症の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

むち打ち症の原因に対し、正しい施術さえすれば、交通事故のむち打ち症はその日に緩和可能です。

交通事故治療

交通事故治療

 

交通事故治療治療料金

詳しい料金はこちら click

電話:0037603024907

交通事故治療のインターネット予約はこちら

交通事故治療のご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

 

(番号をタッチすると電話ができます)

交通事故治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

荒川区沿線で交通事故治療のご相談は
荒川区町屋、荒川区三ノ輪、荒川区日暮里、荒川区西日暮里、荒川区三河島、荒川区東尾久、荒川区西尾久、荒川区南千住、荒川区役所前駅、荒川二丁目駅、荒川一中前駅、荒川七丁目駅。


 

電話:0037603024907

三鷹市、武蔵野市、吉祥寺で交通事故によるむち打ち症のご相談はこちら

Comment





Comment